01:本サービスは本規約を随時変更することが出来、全ての会員はこれを了承するものとする。

02:本サービスは公序良俗に反する目的での利用を認めない。発見次第、該当会員の利用を停止・解除するものとする。

03:本サービスの利用によって被る損害について一切責任を負わないものとする。

04:本サービスにおけるユーザーIDおよびパスワードは会員が管理するものとし、第三者による不正利用等により損害は会員自身の責任とする。

05:本サービスは理由の如何を問わずこの利用を停止・解除された会員に対し既に支払われた料金を一切返却しないものとする。

06:本サービスはサービスの内容を会員の了承なく変更できるものとする。 万一のトラブルによって本サービスが停止し損害を受けたとしても本サービスは責任を負わないものとする。

07:本サービスの利用にあたり、第三者の著作権、肖像権等の権利を侵害するような行為を禁止する。

08:本サービスの利用にあたり、公序良俗に反する猥褻画像の使用を禁止する。 雷、地震、クラッキング、あるいはその他システムトラブル等でデータの一部もしくは全部は消去されたとしてもサイト運営者側は一切責任を負わないものとする。

09:本サービスを3ヶ月間ご利用しなかった場合、会員登録は抹消されます。